2月27日

相変わらず身体の具合が良くない。頭の具合も。心の具合も。
今年に入ってから最初のトンネルだ。
今年どころか1年ぶりくらいの具合の悪さだ。


なんだかずっと寒気を感じる。
だるくて仕方がない。
やる気が出ない。


誰かに助けてもらいたいが、唯一頼りになるはずの相方も一日中上の空だ。
顔色もよくない。
相方も苦しいのだろう。
だけど、この人はそれを顔に身体に出したりしないだけ。


何日続くのだろう。


ふたりは暗い闇の中にいる。
ふたりが同時に暗闇に落とされることは滅多にないはずなのに。


ああ。
死んでしまいたいとすら思える。
こんなに辛い思いをしてまで生きている意味が分からない。


眠ることが怖くて仕方がない。
新しい一日というものをこなすことに自信がない。


助けてくれ。
誰かお願いだから力を分けてくれ。
明るい場所まで引っ張り出してくれ。


もう、全てが苦しくて仕方がない。

×

非ログインユーザーとして返信する