1月15日

 よく性癖をSとかMとかで表すことがあるけどわたしは一体どちらなのだろう。相方の影響でなるべく自分に厳しく、自分を追い込むようには心掛けている。それが気持ちいいと感じることもよくある。自分を追い込んでなにかをやり遂げた日の方が、なにも成果が上がらなかった日よりずっと満足してその日を終えることが出来る。
 わたしも相方と同じく、自分を痛めつけることが好きなのだ。ということはわたしはサディストなのだろうか。それとも追い込まれる、攻め続けられることが好きなマゾヒストなのだろうか。


 どうにもわたしはSとMの両方を兼ね備えているのかもしれない。


ただ、わたしは自分に対して厳しくしたいし、自分に追い込まれると気持ちがよくなるだけで、相手が他人となったらそうはいかない。
 基本的には誰かを追い込むことは大好きだ。わたしのことを恐れて、怯えながらなにかをやり遂げようとする他人の顔を見るのがとても気持ちがいい。そいつの苦しみも辛さも全てわたしの手の中にあるという感覚が気持ちがよくて堪らない。
 だけど、もっと気持ちがいいのはわたしが厳しく当たった相手にちょっとだけ優しさを見せてやったときに、そいつの見せるホッとした顔、安心した顔を見るのが快感で仕方ない。
 さらに気持ちがいいのが、安心しきったそいつを再び奈落の底に突き落としたときのあの感じ。わたしにすがってきた者を絶望に叩き落としたときが一番気持ちがいいと感じてしまう。
 相手を突き放して、一度だけやさしい態度を見せてやり、その上でもう一度突き飛ばす。これがわたしの至極のメニューだ。


 イカレているのは自覚している。ただ、それが快感であることには変わりがない。もう矯正することの出来ない歪んだ性癖なのだ。


 ただし、そんな性癖に新しい快感を植え付けてくれたのが相方だ。わたしは相方が怖くて仕方ないが、実はあの人に責められるのは嫌いじゃない。あの人の持つ圧迫感が気持ちよいのだ。
 まあ、昔からそうだったのかと聞かれれば答えは「No」だけど。昔はあの人から逃げることばかりを考えていた。少し慣れてきたら、どうやったら怒られないかを考えるようになった。そして今では怒られたいとも感じる様になったのだ。怖いよ。怖くて仕方がないけど、あの圧迫感が気持ちいいのだ。


 多分、あの人はわたしを殺しはしないからだろう。わたしは人を傷付ける為に嫌がらせをするが、あの人は人を活かす為に怒ってくれているのが分かるから気持ちがいいのだと思う。


 どちらにしても、わたしの性癖はろくなものではない。あまり男にモテないのも自分で納得している。


 だけど、ベッドの上ではSもMも兼ね備えているからいい仕事はするよ。夜のわたしだけは結構男にモテるものなのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する