作者より皆様へ 1月8日

ええと。作者本人です。
松谷 英奈としてではなく作者として書かせて頂きます。
なんだかんだで今年も1週間経ちましたね。皆様の暮らしも忙しくなってきたのではないでしょうか。くれぐれもお体をお大事に。


お蔭様で1週間休みなく英奈の日記を書き続けることが出来ました。
なんの宣伝もPRもしていないにもかかわらず、意外と多くの人に読んで頂き、
中にはコメントを頂いたり、NICEをつけて頂く方もいたりで本当に有り難いことだと感謝しています。


たまに、こういう私自身のコメントも入れておかないと「なりすまし」とか「ねかま」だと思われても困るという一面もあり筆を執った次第です。


さすがにまだ、英奈にしろその相方にしろそのキャラクターというものが定まっておりません。これから少しずつふたりの顔が浮かび上がるような文章が書けたらいいなと思っております。


本作はあくまでわたしの日常を松谷 英奈というフィルターを通してみたらどんなふうに映るのかをわたし自身が楽しんでいる自己満足の日記です。今のところ、事実が30%というところでしょうか。
残念ながらSEXばかりしていたというのは100%フィクションなのですが。
駄文ではございますが、お時間が有ればお付き合い頂ければ幸いです。


それでは、これかも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する