3月13日

眠。


昨日はあまり寝てない。
相方に手渡された宿題を片付ける為に。


その分、昼寝しようと思っていたんだけど、障害年金に係わる種類とやらの提出期限が明日だったことを思い出して書類作りに追われた。


面倒臭いよ~。
なんでも、初診から今の病院にかかるまでの全ての経緯を書かなきゃいけないらしい。
何年の何月何日からなんという病院にかかって、どんな治療を受けたのか。


そんなの覚えてないから!


そんなの覚えているからい脳が動いているのだったら障害年金なんて貰わないから!


取り敢えず一仕事終わったので、羅生門読み直して今日は寝ますzzz。

×

非ログインユーザーとして返信する