4月5日

新幹線の遅れが原因で帰りが遅くなってしまった。


ところで、なぜ新幹線というものはすぐに遅れを出すのだろう。
人身事故ならまだ理解出来る。


時間調整のため、遅れるというのはまるで納得がいかない。
なぜ、わたしがあなた達の都合に合わせないといけないのだろう。


わたしは急いでいるから特急券なるものを購入したのだ。
あなた達の都合で特急出来なくのなるのなら、いくらかでも返金したらどうなのか。


予定より1時間近くも遅れて帰宅することになったわたしの時間調整は誰が行ってくれるのだろう。


まったく腹立たしい。
でも、わたしはいまご機嫌だから特別に許してあ・げ・る。

×

非ログインユーザーとして返信する