2月22日(作者として一言)

こんにちは。作者です。松谷英奈ではない、このブログの作者です。


このブログは40歳男性のわたしの日常を松谷 英奈という女性の視線を通した形で書いております。


最近、実に多くの新しい読者さんに読んで頂けるようになりましたので、改めてこのブログの趣旨というものを書いておかなければと思いました。


「なんだそれ!女の子のブログと違うのかい!」
と突っ込まれてもややこしいので。


わたしも、人の書いた文章を読むのが好きなので多くの方々のブログを拝見させて頂いております。このブログサイトを開いているときは完全に自分を松谷英奈に置き換えておりますので、あなたのブログにコメントを残させて頂く際にはどこか女くさい部分もあるかもしれません。
決して、「ねかま」でも「おかま」でもありませんので、事情をご理解頂けると幸いです。


今年に入ってから書き始めたこのブログも身体的、時間的に無理があれば更新しない日もあって然るべきだと思っておりましたが、2月22日現在では毎日更新することが出来ております。もちろん薄っぺらい内容の日も多いのですが、ただただ続けていくことの大切さを僅かながらも感じることが出来るようになりました。


最近のブログにしたためている通り、最近は恋愛小説を書くことに多くの時間を使っています。今はまだネームを作っている段階ですが、松谷英奈という女性の視点を借りることで普段の自分では考えないことも頭に思い浮かべることも多いです。


しばらくは、英奈と一緒に作品を作っていく様を描いて行くことが多いと思います。しかし、あくまで日記なので他に書くべきことがあれば色々なことを英奈に語らせてみたいとは思っておりますが。


毎日、たくさんの方々に読んで頂いていることに感謝しております。もっと丁寧な綺麗な文章を読んで頂きたいとも思うことも多々ありますが、あくまで英奈の日記なのである程度フランクな文章でまとめております。読みにくいところも多いと思います。


駄文にて恐縮ですが、今後ともよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する