1月23日

うえっ。
げほっ。


今日のわたしには近寄らない方がいい。
風邪がうつるから。
ついでに馬鹿もうつってしまうかもしれない。


 パソコンの前に座ってもいられない程具合が悪い。だから、横になってスマホで情報収集をするしか出来ない。
 どうしても気になったことがあるから一言だけ言わせて貰ったら今日はもう休もう。



久しぶりにいい話を聞いた。


 和の心をもってすれば、10の力を持つものがふたりいれば、ふたりの持つ力は合わせて20になるものではない。
10×10で、100の力にすることが出来るのだそうだ。
それがチームワークというものらしい。


うん。いい話だ。


うん?待てよ。


 1の力を持つものがふたりいれば合わせて2になるのではなく、1×1で1にしかならないじゃないか。


バカヤロー。


 結局は個人の努力が前提で1より大きな力をつけなきゃ、和はおろかチームワークの意味もないんだよ。


だから、わたしは中途半端なウンチク野郎が大嫌いなのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する